日々の記録、忘れたくない記憶

1歳児育児/TOKYO/私的育児記録/シンガー

【☆御礼☆】19/8/12 Friend Meets Friends

Glory Go!Go! Girlsに所属していた時のシンガー仲間エルザが主催したイベントに出演させていただきました!

 

f:id:muroimoe:20190821204024j:image

 

2019.8月12日(月曜日)

14:30 open

15:00 start 18:00 close

place   Santosa Gardenサントサガーデン

 

f:id:muroimoe:20190821204029j:image

 

満員御礼~!でしたが、立ち見になってしまった方々、本当にごめんなさい!

 

今回の出演者の皆さんは以下の通り。

ゴスペル ダンデライオンさん、声優 天宮七音さん、書道家  永島美織さん、三線奏者タケシィさん、シンガー NAMIさん、ナズキさん、エルザ、私(室井萌)

 

ものすごく盛りだくさんなイベントでした!

 

Glory Go!Go! Girls時代の懐かしい仲間が大集合!

f:id:muroimoe:20190821171622j:image

左から、生乃麻紀、mInA、私、エルザ、大森真理子(敬称略)

 

f:id:muroimoe:20190821190039j:image

みんな、いまでも変わらず素敵な女性です☆

 

またみんなでイベントやりたいなー。(私の希望)

 

10年前のお写真はこちらです笑笑

f:id:muroimoe:20190821190107j:image

ラジオのとき

 


f:id:muroimoe:20190821190110j:image

PV撮影のとき

 

最近知り合った方々には馴染みがないかと思いますが、私はずっと長いこと金髪ショートでした…。

 

 

今回、個人的に産休前最後のライブでした。

(まだトークイベントがあるけどね)

f:id:muroimoe:20190821174317j:image

みんなに沢山おなか触ってもらった!

社交的な子になりますように〜☆

 

お客様も最近来てくださるようになった方々、以前よく来てくださった方々、初めての方々…いろんな方が来てくださって。

 

わざわざお越しいただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました♪

 

トートバッグもご購入の皆様も、ありがとうございました!ご希望の方には、ちゃんと室井萌のサインしました!(旧芸名ではなくて笑笑)

 

f:id:muroimoe:20190821185430j:image

 

私のセットリストはこちらです。

全曲カバーです。

1. These Boots Are Made For Walking

2. Bridge Over Troubled Water

3. Daydream Believer

4. Close to You

 

f:id:muroimoe:20190821171535j:image
f:id:muroimoe:20190821171751j:image

f:id:muroimoe:20190821171755j:image
f:id:muroimoe:20190821171747j:image

 

結局、ツイッターで懸念してたことが実現してしまった(歌ってる最中じゃなくてMC中だけど)

 

 

演奏は、お久しぶりのギター小山哲朗さん&出雲亮一さん。

そして、はじめましてのサックス吉永絢香さん。

f:id:muroimoe:20190821215052j:plain

 

こちら10年前にご一緒させていただいたときの小山さん、出雲さん。

f:id:muroimoe:20190821214703j:plain

 

 

Daydream BelieverはmInAちゃん&エルザにコーラスしてもらい

 

f:id:muroimoe:20190821172107j:image

 

Close to you はエルザと一緒に歌いました。

 

f:id:muroimoe:20190821190221j:image


f:id:muroimoe:20190821190217j:image

 

エルザが山口に引っ越してから、SNSで度々連絡とってて、4,5年くらい前から一緒に歌いたいなってずっと言ってたの。

叶ってほんと嬉しい。

 

記念に(笑)動画アップしたので良かったら観てください♪

youtu.be

 

ラストは、シンガーみんなでYou've Got a Friend

f:id:muroimoe:20190821174006j:image

 

最近ひとりで歌うことしかなかったので嬉しい〜!楽しい〜!

みんな洋楽シンガーさんだから尚更嬉しい〜!

 

産後復帰後は、他の洋楽シンガーさんと一緒に歌う機会がもっと沢山あるといいなぁー…。

 

f:id:muroimoe:20190821190333j:image

 

産後も使えるストールをお客様からいただきました(*/▽\*)

 

f:id:muroimoe:20190821190448j:image

 

私の出演パートだけのライブレポになっちゃいましたが、他の出演者の皆さん、本当に本当に素晴らしかったです。

またお会いできたら嬉しいです♪

 

エルザ、誘ってくれて本当にありがとう〜!

また一緒に歌えるのを楽しみにしてます☆

 

エルザが書いてくれたレポはこちら