日々の記録、忘れたくない記憶

1歳児育児/TOKYO/私的育児記録/シンガー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスランドで結婚式(オマケ→ブルーラグーンと美味しいスープ)

本編のオマケ アイスランド最終日の朝ホテル出るときに撮った写真…かな?奥の建物が空港。 結婚式後、ドレスを脱がずにアイスランドの道端で写真を撮ったので、ウェディングドレス姿で空港最寄りのホテルにチェックイン。 ホテルのロビーで待ってる姿は相当…

アイスランドで結婚式(2)

教会選び 私たちが挙げた教会は、アルバイヤーサブン(Arbaejarsafn)という場所にある。上の写真は、実際の結婚式の日の写真。5月なのに猛吹雪。 日本人でアイスランドで挙式をされる方は、ほとんどがハットルグリムス教会(Hallgrímskirkja)を選択される…

アイスランドで結婚式(1)

2018年のゴールデンウィークに、アイスランドで結婚式を挙げた。 アイルランドではなく、アイスランドです。 初めて会った時に夫は「アイスランド一緒に行きましょう」なんて軽口を叩いていたのだが、ついに実現してしまった。 それどころか、結婚式まで現地…

好き嫌いがあるって普通だよね。よくない意味で。

最近、夫が急に「ライオンキングの映画観に行こう」って言い出した。 「私、好きじゃないシーンがあるから行かないよ」と冷たく返したんですが(かわいそう)、どうもおかしい。夫はライオンキングに自主的に興味を示すようなキャラではない。 ちなみにライ…

ミニマリストな夫との暮らし(2)

こちらの記事の続きです www.muroimoe.com どのアイテムを導入するか お引越しも無事に完了。初日はピザでお祝い。 この投稿をInstagramで見る お祝いの言葉をありがとうございました✧︎*。Instagram、Twitterは返信させていただいたのでもし見落としていたら…

ミニマリストな夫との暮らし(1)

ミニマリストの夫と結婚をした 昨年、夫と出会って半年で入籍をした。 私も両親が変わった職業だとか、私自身がシンガーだとか、色々変わってる要素はあるが…。 夫は普通の会社員ではあるものの、色々と変な人で、特筆すべき点はいわゆるミニマリストである…

【☆御礼☆】19/8/12 Friend Meets Friends

Glory Go!Go! Girlsに所属していた時のシンガー仲間エルザが主催したイベントに出演させていただきました! 2019.8月12日(月曜日) 14:30 open 15:00 start 18:00 close place Santosa Gardenサントサガーデン 満員御礼~!でしたが、立ち見になってしまった…