日々の記録、忘れたくない記憶

1歳児育児/TOKYO/私的育児記録/シンガー

産休中。

 先月、最後のライブがあった。


そして、今月、最後のイベントもあった。

 

昨年は、結婚して引っ越し。 

 

今年は、妊娠、また引っ越し予定&出産予定と、プライベートが目まぐるしい。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

私事で大変恐縮ですが、ご報告です。 このたび新しい命を授かりました。いま6ヶ月で、出産は11月中旬の予定です。 元々ライブ頻度が少ないですが、これから産休&育休という感じで活動をお休みさせていただくことになります。 昨日Facebookでたなかひろこちゃん(Glory Go!Go! Girls時代にエルザという名前で一緒に活動してました)がタグ付けしてお知らせしてくれましたが、8月12日のライブに出演させていただくのが、お休み前最後のライブになりそうです。 ですので、是非会いにお越しいただけたら嬉しいです✨Facebookではお知らせ済みですが、またこちらでもお知らせします。 応援頂いている方々には突然のご報告ばかりで恐縮ですが、今後もマイペースに活動していくと思いますので、お付き合いのほどどうぞ宜しくお願いいたします。 #七夕 #安産祈願 #夫が描いた絵です #可愛すぎるけど

Moe Muroi(ex-moecotic)さん(@muroimoe)がシェアした投稿 -

 

1人の人間として短い人生でいろんな経験をしたく、結婚も出産も自分で望んだ事だが、ファンの皆様には受け入れていただき本当に感謝してます。

 

心温まるメッセージや贈り物をありがとうございました。男女問わずかっこいいし、素敵だなといつもおもってます。お会いするたびに尊敬。

 

f:id:muroimoe:20190920201424j:image

f:id:muroimoe:20190920201316j:image
f:id:muroimoe:20190920201314j:image
f:id:muroimoe:20190920201322j:image

 

男女問わず、贈り物のセンスの良さは何なのか…。

 

現在、安定期=妊娠中期を超えて、妊娠後期に入り、明日から早くも9ヶ月目に突入。無事にイベントも終わったので産休させていただいている。毎日息苦しい。

 

通常の1.5倍血液がながれてるらしくて、動悸に悩まされる。心拍も90〜110くらい。

 

いわゆるツワリも結構ひどく、いまは動くのも大変。きちんと妊婦を味わっていると感じます。何事も経験。ありがたいです。

 

 

産後の復帰は早い方もいるが、なんだかんだで2年かかったという話もきく。みなさんと関係が断絶されるようで寂しく感じていたところ、「2年活動しないとか割と今までも普通だったし、何年でも待ってますよ」とイベントの際に、ファンの方に言っていただいた。

 

f:id:muroimoe:20190913161035j:image

Twitterでいただいたメッセージ

 

 

 ありがたいという言葉で言いつくせないくらい、ありがたいです。

 

 

産後は育児の話が増えてくるだろうし、とにかく内容は更に雑多になってくと思う。私が自分の人生をあなたにシェアしたがっているという気持ちなんだなぁ、という認識でいてくださると嬉しいです。

 

11月出産まであと2ヶ月弱!頑張ります。

 

お問い合わせ: moecotic@yahoo.co.jp