日々の記録、忘れたくない記憶

1歳児育児/TOKYO/私的育児記録/シンガー

出雲さんとミーティング♬

ギタリストの出雲亮一さんと近況報告ミーティングしてきました♪ 言わずと知れたラッツ&スターのメンバーとして活躍されたお方です(*´Д`*)

 

昔、イベントで何回か共演させていただいてたので、昔からのファンの方はお馴染みですね。

f:id:muroimoe:20181211135807j:image

歌ってるの私。右が出雲さん。

 

参考ブログ記事:ギフトハートありがとう!!!!!

https://ameblo.jp/moecotic/entry-10248887405.html

(女の子シンガー達がニールヤング歌うライブって渋すぎるよ、事務所、、、)

 

近年、出雲さんは、ラッツ&スター時代のメンバーの山崎さんとOh!Sharelsというバンドを結成、ライブ活動をされていて、スペイン(2年連続)やイギリスのフェスでもVIP扱いでライブ招待されるなどの大活躍(๑´ω`ノノ゙✧

 

私はまだ海外でライブしたことがなく、数千人のヨーロッパ人が集まるフェスで大盛り上がりだったというお話を聞いて色々新鮮で、ナチュラルに「素敵だなあ」と感動✧︎*。

 

私の琵琶奏者の母も海外ツアー行って演奏したりしてるので、母を超えなくては(笑)

そのうち海外でやってみたいです♪

 

ところで、先程リンク貼ったブログ記事に出てる出演者のうちの1人、mihokoちゃん。実はOh!Sharelsのメンバーだったのですが、先月のイギリスのライブを最後に脱退してしまいました。

 

私は昔イベントでよく共演していてmihokoちゃんの歌やパフォーマンスが大好きなので、脱退の話はとても残念、、、

はやく体調が回復することをお祈りしてます。そして、イベントで共演して一緒に歌いたいです!

 

出雲さんといろーーんな話をして、なかなかチャンスがなくて出来なかったが、今年は一緒に演奏できたらいいね、という話になりましたので、また決まったらご報告しまーす゚+。*(*´∀︎`*)*。+゚

 

 

*病院に行ってからミーティングだったのですが、ミーティングするのを知らなかった夫。(私が言ってなかった)

帰宅時に私がいなくて、連絡しても返信がないので「病院でなんかショックなこと言われて帰ってこられないのかな…」とちょっと心配してくれたそうです。ごめんね(*´-`)てへぺろ